チャスのゲーム部屋

ドラクエ関係のゲームが好きです。特にスマホゲームをやることが多いのでそっち系の記事を多く上げていこうと思ってます。

ブログ始めました

今日から始めました!


漫画とかゲームが好きなおっさんです( ゚∀゚)


自分がやってるゲームのことを書いて行きたいなぁと思いますのでよろしくお願いします(●´_ _)



ちなみに家ゲーは子供にTVを取られてるので出来ません(´・ω・`)

そもそも最後に買った本体が、初代PSなんでレトロゲームしか知りません(´・ω・`)



今やってるゲームがスマホで、星ドラと剣と魔法のログレスと、ゲーセンのガンダムVSなんで、そこら辺を書いて行こうかと思います\( ´ω` )/