チャスのゲーム部屋

ドラクエ関係のゲームが好きです。特にスマホゲームをやることが多いのでそっち系の記事を多く上げていこうと思ってます。

☆星ドラ☆私のキャラクター紹介!

私が今やっているゲームの1つが、スマホアプリの星ドラです!(∩´∀`)∩


今日はステータスを紹介したいと思います!



f:id:wtakuw:20170613192532p:plain


始めたのがダイコラボの時期だったので、今半年位でしょうか?


先日のドラクエの日のガチャでようやく完凸の武器が出来ました(><)

今私が持っているガチャで出てくる完凸武器はこれ1つだけです^^;


今持っている一番の装備で精一杯見栄を張ってみました(*ノェノ)キャー



まだまだ最高難易度の魔王級には行けないですが、マルチでマッチングした際はよろしくお願いします(^ω^)