チャスのゲーム部屋

ドラクエ関係のゲームが好きです。特にスマホゲームをやることが多いのでそっち系の記事を多く上げていこうと思ってます。

♪ログレス♪キャラクター紹介とゲームの紹介(ง ˙ω˙)ว


今日は私がもう1つやっているスマホゲームの、剣と魔法のログレスのキャラクターとゲームを紹介したいと思います(`ω´)



リリースされたのが2013年の12月らしいので、もう3年半になるんですね( ̄▽ ̄;)



私は割と初期からやっている方ですが、これだけ長い時間やり続けられたのは、何と言っても優秀なチャット機能でしょう(`・∀・)ノ



今までかなりの数のスマホゲームをやって来ましたが、ログレスほどチャットが楽しいゲームには出会ってませんね(´-ω-)



戦闘システムも中々面白く、夜中までワイワイとやったものでした(*^^*)



星ドラと比べて見ても、見劣りしないほど面白いゲームだと思いますが、1つだけ不満が・・・・・・



このゲーム、インフレのスピードが半端じゃないんですよ( ̄▽ ̄;)


星ドラだと、割と初期の武器でも使えるものはありますが、ログレスは一ヶ月経ったら使えるかどうか分からない状態が続き、昔のフレンドさん達も大分いなくなってしまいました( p_q)



それでも有料の石もかなり配っている方だと思うので、始めて流行りの武器が手に入ったらある程度強くなれるのはいい所じゃないでしょうか。


最後に私のキャラクターはコチラ

f:id:wtakuw:20170615002829p:plain



最近は星ドラのスタミナが無くなったらコチラをやっていることが多いです( ・ㅂ・)


スタミナがないってのもログレスのいい所ですね!


見かけたら気軽に声をかけて下さい(^ω^)