チャスのゲーム部屋

ドラクエ関係のゲームが好きです。特にスマホゲームをやることが多いのでそっち系の記事を多く上げていこうと思ってます。

〇ガンダムVSガンダム〇始めた頃の昔話から


私が今やっている3つ目のゲームがコレ!ガンダムVSガンダムシリーズ、通称ガンガンと私は呼んでいます(^ω^)



力を入れてやり始めたのが2008年から稼働した、無印のガンダムVSガンダムですね!


f:id:wtakuw:20170615194740p:plain


もう9年も前になるんですねぇ^^;


この頃は人と対戦するには対面で直接するしか方法がなかったので、ゲームセンターにもそれなりに人がいて、同じゲームをする仲間も出来ました(^ω^)



対戦も面白かったのですが、最後の方は仲間とアルティメットコースのクリアーに夢中になってました(∩´∀`)∩


ちなみに私はニューガンダムで、ノーコンティニューで1回だけクリアー出来ました!


そしてガンダムVSガンダムNEXT、エクストリームバーサス、フルブースト、マキシブースト、マキシブーストonと続きますが、ガッツリプレイしたのはNEXTまでで、最近またちょこちょこやり始めている感じですね(*^^*)




階級は少尉で、全く上がる気配がありません^^;


もうおっちゃんは若い人の反応速度には着いて行けないってことかもしれません( p_q)



まぁ一緒に遊ぶ仲間もいるので、ぼちぼちやって行けたらと思います。



もしオンラインで対戦する機会があったら、お手柔らかにお願いします(('ェ'o)┓マジで(´;ω;`)