チャスのゲーム部屋

ドラクエ関係のゲームが好きです。特にスマホゲームをやることが多いのでそっち系の記事を多く上げていこうと思ってます。

♪ログレス♪新しい武器がやってきたぞぉ

こんばんは!


先日私の所にログレスの新しい武器がやって来てくれました(∩´∀`)∩ワーイ



それがコチラ!

f:id:wtakuw:20170618180618j:plain


新しい武器種の滅剣と言うやつですね!


私はログレスは、昔はそこそこ課金をしていました(ノ∀`)

ですが、1年位前から新しい武器が出てくる早さに着いて行けず、そこからは無課金で過ごしているのですよ(´・ω・`)


なので今回の武器は持ってる石がほとんどお亡くなりになって、やっぱりダメだと思い始めた時にポコっと来てくれたので、暫く固まってしまいました(´^ω^`)


気になる性能はコレ!

f:id:wtakuw:20170618181432j:plain


正直に言うと、今のログレスの世界では並程度の性能ですね(´・_・`)

決して弱くはないんですが、武器がある程度あったら使わないでいいかなと言う位のモンです。あまり期待は出来ませんが、運営さんの上方修正に期待したい所ですч(゜д゜ч)



それよりこの武器の一番の目玉は、コレを装備すると、アバターが大幅に変わるんです!


普段は武器を背負っているだけのアバターが・・・・

f:id:wtakuw:20170618182123j:plain


何ということでしょう!


チョコボの様にわんわんに乗れるようになるのです!

ちなみに乗ったからと言って、移動するスピードが上がるなんてことは1ミリもありません。


完全に見た目装備ですが、せっかく当たったので何とか使って行きたいと思います^^*


剣と魔法のログレス いにしえの女神 公式ハンターズブックVol.2 ~ルシェメルの章~ (GameLifeBOOKS 3)

剣と魔法のログレス いにしえの女神 公式ハンターズブックVol.2 ~ルシェメルの章~ (GameLifeBOOKS 3)