チャスのゲーム部屋

ドラクエ関係のゲームが好きです。特にスマホゲームをやることが多いのでそっち系の記事を多く上げていこうと思ってます。

☆星ドラ☆星の大武道会が来ましたね!

こんちゃす(。・ω・)ノ

今日から新しいイベントが始まりましたね!
お知らせはこんな感じ

f:id:wtakuw:20170619170144j:plain


引換券を集めて報酬と交換するタイプのイベントですね(´・_・`)


わたしはこの手のイベントは毎回報酬全部取っていません!

正直魔王級のカギをとっても挑戦出来るレベルではないからです<(`^´)>


ただ、錬金鉱石と星の錬金粉、はぐメタの錬金粉あたりは取っておきたいですねー!


ももんやでも交換できるけど、やっぱりももんやポイントは全部進化の宝玉に使いたい(^ω^)


アルティメット ヒッツ ドラゴンクエストIV 導かれし者たち

アルティメット ヒッツ ドラゴンクエストIV 導かれし者たち


イベントのクエストが少ないなぁと思ったら・・・

f:id:wtakuw:20170619171132j:plain


なるほど。クエストが追加されるんですね!



今は経験値もアップしてるし、スタミナの使い方に悩みますね( `・ω・) ウーム


マルチにで募集せずに参加だけだと、何か悪いことをしてる気分になるんですよねぇ( ̄▽ ̄;)

お邪魔してるんだから、自分も部屋を立てなきゃってなるんです(・ω・`*)



大武道会マルチで一緒になったらよろしくお願いします(^ω^)