チャスのゲーム部屋

ドラクエ関係のゲームが好きです。特にスマホゲームをやることが多いのでそっち系の記事を多く上げていこうと思ってます。

♪ログレス♪滅剣を試してみた!

こんちゃす!


先日当たった滅剣という名のワンワンに乗れる剣を何とか使えないかと、色々装備を試してみました(^ω^)



わたしは一応魔剣はそれなりに揃っているので、出来たら使いたいのですよ( ゚д゚)クワッ


まず試して見たのはこの構成

f:id:wtakuw:20170620093401j:plain


まずはこんな感じ。

ベルは運良くスキル5になってくれてます( ・ㅂ・)و ̑̑

阿修羅のレベルもスキルアップの時に、スキルソードをしこたま使って5になってます( ゚д゚)


相手はコンボの練習にはもってこいの、トレーニングマンドラさんへ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


オシリス使って、ベル2回使った所でいざ!f:id:wtakuw:20170620094231j:plain


3億だと!?(; ・`д・´)ナン…ダト!?


いや、ベルも多段にならないしある程度は予想してたんだけども。だけども!


じゃあこれならどうだ!

f:id:wtakuw:20170620094621j:plain


ポイントは最新のベルのリロード短縮がどこまで頑張ってくれるかですね


いざ!

f:id:wtakuw:20170620094824j:plain


ダメージ下がっちまった(´・ω・`)


いやね、クイックも多段すると思ってたんですよ。所が、何度使っても一向にリロードが早くなって行かないから、何かおかしいなと思って説明を見たら・・・・・・

回復とクイックは多段しないとちゃんと書いてありました(゚Д゚)


剣と魔法のログレス いにしえの女神 チェリー アクリルキーホルダー(ここでしか手に入らない「限定装備」セット) (リアルゲームギフト)

剣と魔法のログレス いにしえの女神 チェリー アクリルキーホルダー(ここでしか手に入らない「限定装備」セット) (リアルゲームギフト)

この後も属性を変えたり、色々試してみたんですが、どれもこれもダメージは伸びす(´;ω;`)


結論としては、HPが5億前後で、消滅の波動を使って来ない敵なら、使えないことも無い。
ただ今は単体なら、デスペラードがドーンと10億以上持って行くので、覇剣がある人は使わないのかなと。

わたしはワンコに乗りたいので、オシリスの周回やら、低難易度の所では滅剣を振り回しております(`・ω・´)ゞ

何よりこのゲームは、強い装備が揃ってもずっと同じ装備を使ってると飽きちゃうんですよねぇ。

運営さん!滅剣の上方修正はよー(_・ω・)_バァン…