チャスのゲーム部屋

ドラクエ関係のゲームが好きです。特にスマホゲームをやることが多いのでそっち系の記事を多く上げていこうと思ってます。

☆星ドラ☆天空装備ガチャ登場!

6月28日から天空装備ガチャが来ましたね(*^^*)

f:id:wtakuw:20170628222017j:plain


ドラクエの日のガチャで、黄金龍を引いた人は天空シリーズを持っている人は多いのではないでしょうか?


わたしも一応上から下まで1式錬金まで済んでいるのですが、進化玉が全然足らず、凸は出来ていないんですよねぇ( ̄▽ ̄;)


非常に魅力はあるんですが、天空装備以外では、オリハル棍と、大天使のブーメランの2点のみ。


今すぐどうしても天空装備が欲しい〜って方以外は回さない方が良いのかな・・・・・・



もうすぐ6月が終わるんですが、わたし今月はドラクエの日のガチャ以外は、魔剣士のガチャを20回しか回してないのですよ。


魔剣を3凸にしたくてちょこっと回してしまいました((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア


無事に出てくれたので20回で済んだんですが、もったいなかったかな(´・_・`)



ガチャを回さないとまぁモモン屋ポイントがたまらないたまらない!

進化玉があと、武器1つ、防具4つ残してますが、現在所持ポイントが1万・・・!


ハイ。もう絶望的ですね(><)


気持ちはもう7月に来るであろうドラクエ7のイベントに合わせて切り替えて行きたいと思います!


それまではマッタリと大武道会をやっていようと思うので、マルチで御一緒したらよろしくお願いします(*´Д`人)

お金が貯まらない人の悪い習慣39

お金が貯まらない人の悪い習慣39