チャスのゲーム部屋

ドラクエ関係のゲームが好きです。特にスマホゲームをやることが多いのでそっち系の記事を多く上げていこうと思ってます。

☆星ドラ☆待ってました!強化の回廊開催!

経験値アップの次は強化の回廊と、レベルが足りない人にはありがたいイベントが続々とやってきましたね(*^^*)

f:id:wtakuw:20170701001100j:plain


しかしながらこのイベント!

目当ての強化素材を取るには時間が決まってるんですよねぇ( ̄▽ ̄;)


6時間毎に、武器、防具の強化素材。

攻撃呪文と補助呪文の強化素材。

攻撃特技と補助特技の強化素材と別れているんです・・・!

開催される順番も毎回同じではない感じですね!


おそらくみんな1番欲しいのは、攻撃特技と補助特技の強化素材だろうと思いますので、イベント時間をチェックして取り漏らしのないように回りましょう!


星ドラをやっている方で、最初に1番苦労するのが、スキルのレベル上げだと思います。


強化の回廊は一気にレベルを上げるチャンスなので、このビックウェーブに上手く乗れれば、次のイベントは超級や伝説級に行くことも可能になると思われます!


わたしも全力でスタミナを攻撃特技と補助特技の時に使いたいと思います(*^^*)



しかしながら、昼間の仕事の時間やら、夜中~朝方の時間だと中々出来ないこともあるんですが。


わたしは初期の頃にジェムをスタミナに変えてまでこのイベントを回っていました(´>∀<`)ゝ


無課金でジェムを大切に使いたい方や、冒険ランクが低くてスタミナが40しかないと言う方にはあまりオススメ出来ませんが、スキルを上げたい!どうしても上げたい!って方はジェムを使うのもアリかと思います(´-ω-)



七月にはドラクエ7のイベントと、ドラクエ11発売にともなって、新しい武器のガチャも来ると思われますので、ご利用は計画的にお願いしますね(*´Д`人)


ちなみに回るならば、1番下のスタミナ30消費のクエストの方がドロップ、経験値ともに良いのでオススメですね!

難易度もたいしたこたぁないので、レベルが上がっていなくてもクリアは簡単にできると思います!


ここまでの経験値アップとスキル玉の補充は、次回のイベントの為の助走期間と思って、頑張りましょう!( ・ㅂ・)و ̑̑

誰も教えてくれない 計画するスキル

誰も教えてくれない 計画するスキル