チャスのゲーム部屋

ドラクエ関係のゲームが好きです。特にスマホゲームをやることが多いのでそっち系の記事を多く上げていこうと思ってます。

星ドラ 強化の回廊が終わって玉は何個たまったのか?

はい。こんにちは。チャスです。

 

 

強化の回廊イベントの間わたしはひたすらに攻撃特技と補助特技の時間を狙って回っていました!

ですが、仕事でやれなかったり夜中でやれなかったりしましたし、開始時間に回って最後終わる時間前にまたスタミナの限り回るという、かなりマッタリな回り方をしました。

 

前回の時はスキルのレベルも酷かったので、どうしても強くなりたいと、ジェムを砕いて回ったり、朝の4時に目覚ましをかけて、ちょこっと回ったり、かなりハードに回りましたが( ̄▽ ̄;)

 

 

今回このマッタリな回り方でどのくらい玉が溜まったかというと・・・

 

f:id:wtakuw:20170707195814j:plain

ログインボーナスで貰ったものや、レオダーマでドロップしたものもあったり、ちょっと使ってしまったものもあるのですが、だいたいこの位でした!

 

しめてスキルポイント9000分です!

だいたいスキルAのレベルが10に出来て、ちょっと余るくらいですね(*^^*)

 

補助特技はこの位

 

f:id:wtakuw:20170707200100j:plain

こちらも同じくちょっと使ってしまったり、ログインボーナスの分もありますが、スキルポイント11000分ですね!

 

2000分攻撃特技特技よりも多く持っていますが、まぁそれほど大きな偏りではないかなぁと思います(´・ω・`)

 

色々上げたいスキルはあるのですが、すぐに使える武器が手に入ったらと思うと中々使えずにいます^^;

 

スキルレベルを上げてみたけど使わないなぁ。なんてことが良くあったので( ・́∀・̀)ヘヘヘ

限りある玉で、せっかくスキルレベルを上げたのならすぐに使いたいですもんね!

 

※追記

 

2019年現在では強化の回廊のスキル玉ドロップが変更され、道中の戦闘で必ず銀宝箱がドロップされ、大のこうげきとくぎ玉とほじょとくぎ玉がドロップするようになったので、獲得出来る玉の数もだいぶ増えました。