チャスのゲーム部屋

ドラクエ関係のゲームが好きです。特にスマホゲームをやることが多いのでそっち系の記事を多く上げていこうと思ってます。

☆星ドラ☆ドラクエ7ガチャがきたぁーーー!

こんばんは!チャスです!


ついにドラクエ7のガチャが来ましたね!

オチュアーノの剣!フエーゴの兜!ガイアーラの鎧上下!トルナードの盾!


個人的な細かい評価はまたしますが、中々使えるシリーズのように思います(*´д`*)ハァハァ


本当は黄金竜まで取っておくつもりだったジェムを全開放して、ガチャを回して見ました( ・ㅂ・)و ̑̑


ピックアップにはやぶさの剣があるので、それも欲しいんですよねー( ✧Д✧) カッ!!


まず1回目

f:id:wtakuw:20170713215858j:plain


ハイ確定枠の常設のみ。まぁまぁまだ勝負は始まったばかり( ̄^ ̄゜)


よし2回目

f:id:wtakuw:20170713220009j:plain

あっるぅえー?またもや常設のみ( ゚∀゚):∵グハッ!!


しかもなんか☆3多くない?


頼むぞ3回目

f:id:wtakuw:20170713220216j:plain


ヤバイよヤバイよ((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ


ジェムも亡くなり心もポッキリと折れたのでここでガチャは終了しました……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!


後は無料の炊き出しでのミラクルに期待することにします・・・・・・



ちくしょー(´;ω;`)