チャスのゲーム部屋

ドラクエ関係のゲームが好きです。特にスマホゲームをやることが多いのでそっち系の記事を多く上げていこうと思ってます。

◇白猫プロジェクト◇再開してみました!

こんにちは!チャスです!


ココ最近、星ドラのガチャに惨敗しログレスのガチャにも惨敗し、途方に暮れていた所、会社の同僚から「白猫プロジェクトやろう」と誘われたのをきっかけに、やり始めました(*^^*)


わたしは白猫プロジェクトはリリース当初から2周年位まではかなり頑張ってやっていたのですが、スマホの機種変更をきっかけにアンインストールしていたのです(ノ∀`)アチャー


久しぶりにやってやろうかと、白猫プロジェクトをインストールし、引き継ぎをしてみたものの・・・

パスワードが分からない(*/ω\*)キャー!!


思い当たるパスワードを片っ端から入力してみましたが、結局データの復旧はならず、最初からのゲームスタートとなりました(´Д`)ハァ…


タウンのレベルや強化素材がたんまりあったはずなので、1から始めるのはかったるいなぁと思っていたのですが、今は白猫プロジェクトは3周年の記念イベント真っ最中!


強化素材もゴールドもびっくりするほど配ってくれていたため、そこまでのストレスはなく始められそうだなぁと、ポチポチとやっていました!


3周年など、記念イベントにつきものと言えばやはり限定ガチャでしょう(*´д`*)ハァハァ


星ドラで言えばダイコラボの武器のような( ✧Д✧) カッ!!


白猫プロジェクトももちろん限定ガチャが登場しています!

f:id:wtakuw:20170716082336j:plain


今のガチャの目玉の1人闇の王子様です!

今の白猫の世界でトップを争う位に強いキャラクターのようです(*´д`*)ハァハァ


そしてもう1人


f:id:wtakuw:20170716082615j:plain


光の王様のアイリスさん。

こちらも白猫の世界でトップを争える位に強いらしいです(*´д`*)ハァハァ


リセマラをするからにはこの2人のどちらか、欲を言えば2人とも手元に置いてハァハァしたい!


だが、ガチャの確率は中々厳しい!

ログレスにも星ドラにも見放されたわたしに白猫プロジェクトは微笑んでくれるのか?


結果は・・・


f:id:wtakuw:20170716082921j:plain


勝利!∠(゚Д゚)/


白猫プロジェクトのガチャは満面の笑みで抱きしめてくれました(*/ω\*)


しばらくはストーリーを進めたり、シムシティの様にタウンを作ったりしながらぼちぼち白猫プロジェクトもやって行こうと決意しました( ・ㅂ・)و ̑̑