チャスのゲーム部屋

ドラクエ関係のゲームが好きです。特にスマホゲームをやることが多いのでそっち系の記事を多く上げていこうと思ってます。

◇白猫プロジェクト◇1年のブランクは大き過ぎた

んばんち!チャスです!


先日からやり始めた白猫プロジェクトなんですが・・・・・・


1年のブランクがあるので、追加された要素や火力のインフレに慣れるのにいっぱいいっぱいになっております!

わたしがやっていた頃はダメージなんて、数万×いくつかくらいだったのですが、今は数十万×いっぱいなんかが当然のようにでるのですね(´Д`)


ログレスもそうなんですが、同じゲームを何年も提供し続けるとどうしてもインフレが進んでしまいますよね?

ですが、新規のプレイヤーが来た時にある程度は遊べるような難易度にしなくてはならなかったり、ゲームの運営って大変ですね( ̄▽ ̄;)


そんな激しいインフレの波にうまく乗れたわたしは3周年のイベントをぼちぼちとやっています(*^^*)


今ではあまり珍しくないぷにコンというシステムも、白猫プロジェクトで初めて出会ったのですが、色々なゲームをやっていてもやはり白猫の操作が1番やっていて爽快感があるなぁと改めて思いました(*´∀`*)


バトルの他に街づくりもあります!

f:id:wtakuw:20170717182347p:plain


これはわたしの街ですが、ランクが低いのと始めたばかりということもあり、まだまだしょぼい状態です(´・ω・`)


ですが、ランクの上昇とともに少しづつ街を大きくして行く楽しみもありますので、ゆっくりと進めて行きたいと思います(。・о・。)



最近のスマホゲーで、中々面白いものに出会えないという方は、3周年というイベントで、一気に進めるチャンスの白猫プロジェクトなんていかがでしょうか?