チャスのゲーム部屋

ドラクエ関係のゲームが好きです。特にスマホゲームをやることが多いのでそっち系の記事を多く上げていこうと思ってます。

【ロードオブヴァーミリオン4】久しぶりの更新

仕事やおうちのことで色々とあり、久しぶりの更新となりました(*^^*)


とりあえずゲームはぼちぼちとやっています!

ロードオブヴァーミリオン4は友達と協力して出来るタッグバトルが面白くて最近はそればかりやっています(*^^*)

まだまだやっている回数も少なくて、リーグはシルバーC位何ですけどね^^;

わたしが使っているのは魔種で、エリゴス、ヴァッハ、マールトだったり、バハムートだったり、色々と試している所です(*´д`*)

一緒にロードオブヴァーミリオンをやる友達が4人いまして、それぞれ人獣、海種、不死、魔種、神族と使うカードがバラバラなので、出てきたカードが自分の使っていない種族だったら友達に回したりしてやっています!

1人でやるのも楽しいですが、一緒にやる友達がいるとより楽しくなるので、近くにゲームをやる友達がいる方はぜひ誘って一緒にプレイをしてみて下さい!

リーグが、ブロンズ、シルバー、ゴールド、プラチナ、ミスリルオリハルコンヴァーミリオンと別れていて、同じリーグの方とマッチングするようになっているので、やり始めたばかりの方はとんでもなく強い人と戦うことはまずないので、ぜひともお近くのゲームセンターへ!