チャスのゲーム部屋

ドラクエ関係のゲームが好きです。特にスマホゲームをやることが多いのでそっち系の記事を多く上げていこうと思ってます。

【ロードオブヴァーミリオン4】アムニスについて

こんばんはチャスです!



前回アムニスを引いてから色々と調べてみた所、アムニスのアビリティである「敵を撃破した時にATKとスピードが上がる」というのなんですが、どうやら重複するらしいのですよね( °_° )


何となく、この手のアビリティは重複しないものだと思っていたので嬉しい誤算でした!


サクリと合わせるとATK400も可能みたいなので、夢が広がりますねー(*´Д`)ハァハァ



デッキは今のところ、エリゴス、マールト、アムニスでやってみようかと思っております!


1番無難な組み合わせですね(*^^*)



本当にやりたいのは・・・・・・

エリゴス、アムニス、バハムートをやりたいですねぇ(ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )


アムニスかバハムートを相手のデッキを見て作って、もう片方は召喚のままウロウロとしておいて、勝負所でサクリを使って勝負する!


これなら完成もそこまで遅くならないので、何とかやれそうな気がしなくもないかなと。


さすがにまともに作っていたら試合が終わってしまいそうですしね( ̄▽ ̄;)


もうすぐ給料日=お小遣いの日なので、近々またプレイをしに行きたいと思います( ^ω^ )