チャスのゲーム部屋

ドラクエ関係のゲームが好きです。特にスマホゲームをやることが多いのでそっち系の記事を多く上げていこうと思ってます。

【ロードオブヴァーミリオン4】タワー戦でイヤではない奴w

こんにちは!チャスです!



今回はタワー戦で戦ってみてあまりイヤではなかった奴を書いてみたいと思います( ^ω^ )



まずはボチボチと当たる機会があるべドラム!


まぁコレは以前の記事でも書いたので細かいことは省略させて貰いたいと思います(笑)


20コストは出来るだけ早く荒らしに行きたいという気持ちは分かるのですが、相手の主人公が弱点のジョブの時は上手くやらないとマナが勿体ないなぁーと( ̄▽ ̄;)


あとはどの相手でもそうなんですが、隣と合わせずに1人で突っ込んで来る人に関しては、そこまで大変ではないですね!

せめて主人公と一緒に攻めて行けば、相手はほとんど主人公を攻撃している暇は無いはずです!

わたしがそうですから( ^ω^ )


ちなみに私は主人公はマジシャンで、アタッカーで荒らしに行くのですが、相手が防衛でディフェンダーを出してきたら主人公はずっとシューターにして、相手のディフェンダーを殴っています!


根本にスプレッドでも良いのですが、グルグルしながらアタッカーの操作をして、ちゃんと主人公のターゲットを確認するというのが大変なので、主人公は楽チンなターゲット固定の放置にしてアタッカーの操作に集合しております( ・ㅂ・)و ̑̑


上手く行けば相手を大分削れるので、たくさんの操作が上手くいかない人にはオススメです!



あと荒らしでそこまで脅威ではないのは40コスト以上の荒らしですかね・・・・・・

あまりやられた記憶はないのですが、やはり遅いということもあり、中々有利が取れないことが多いのではないのではしょうか?


30コストのマジシャンも今は中々厳しいコスト帯だと思います( 。•̀_•́。)

エリゴス、バロンなどアタッカー達がいなければワンチャンありますが、いない事がないほど溢れている今の環境ではちょっと・・・・・・( ̄▽ ̄;)


中々面白いカードはたくさんあるのですが、ちょっと使いづらかったりするので、今後の調整に期待したい所ですね|´-`)チラッ



このブログに来てくれたロードオブヴァーミリオンをプレイしている方、リネージュなどスマホゲームをやっている方達から読者登録やコメントを貰えると泣いて喜びます(;_;)


ぜひよろしくお願いいたしますm(*_ _)m


<iframe src="https://blog.hatena.ne.jp/wtakuw/takugames.hatenablog.com/subscribe/iframe" allowtransparency="true" frameborder="0" scrolling="no" width="150" height="28"></iframe>