チャスのゲーム部屋

ドラクエ関係のゲームが好きです。特にスマホゲームをやることが多いのでそっち系の記事を多く上げていこうと思ってます。

☆星ドラ☆2周年がやってくるぞぉぉ

こんばんは!チャスです!



星ドラがいよいよ2周年間近ということで、ぼちぼちとイベントがやってきてますねー(((o(*゚▽゚*)o)))



まずは仲間ポイントアップ!これはオマケのようなものですが、仲間ポイントはたくさん貰えて邪魔になることはないので、有難く貰っておくことにしましょう(-∧-)


そして10連ガチャ無料がたくさん!

内容はまだ全部発表されていませんが、第1弾はロトシリーズはやぶさの剣+大天使のハンマー!


おや?何か余計なものが1つ見えますが?

ピックアップが引けて、ハンマー来たら激おこですねこれはo(`ω´*)o



とりあえずわたしは初回の10連ではピックアップなしの、激レアは確定のみでした(*´Д`)ハァ



ただ、個人的には1回だけの確定でシリーズの武器防具が1つ貰えるガチャよりも、こちらの方が夢があって好きですね!


だってもしかしたらシリーズ一杯出てくるかもしれないじゃないですか!?


昔誰かが、夢何て見るもんじゃない。叶えるものだからって言ってた!


頑張ってジェムを使わずに夢を叶えたいと思います(`・ω・´)