チャスのゲーム部屋

ドラクエ関係のゲームが好きです。特にスマホゲームをやることが多いのでそっち系の記事を多く上げていこうと思ってます。

〈リネージュ〉最近の様子

こんにちは!チャスです!


だいぶお久しぶりなので、わたしの近況を書いて見たいと思います( 。•̀_•́。)




最近ちょっと仕事が忙しかったりで、ゲームセンターには全然行けておりません( ・́∀・̀)ヘヘヘ


星ドラはこの間の2周年イベントはぼちぼちとやっておりました!

ただ、魔王級に挑戦出来るほど装備が整っている訳ではないので、安定してクリアー出来るのは伝説級までですねぇ(*´Д`)ハァ


2周年のガチャは黄金竜にジェム2万ぶっ込んで、ハンマー2個とブーメラン2個出ましたが、防具は出てこず(´;ω;`)


ミラクルボディ欲しかったなぁ。。



ログレスはもうほとんどインしなくなってしまいました(´△`)



その大きな原因が、リネージュ2


これが今1番やっている時間が長いゲームですね!

毎日のクエストをこなし、強化、合成を繰り返し、毎日ちょびっとづつ戦闘力は上がって来ております( ̄^ ̄ゞ


この前ようやくレベルがカンストの120になりました( ・ㅂ・)و ̑̑


頑張っている人に比べたらペースはかなり遅いですが、微課金なりの進め方を明日からちょこちょこ書いて行きたいと思います( 。•̀_•́。)