チャスのゲーム部屋

ドラクエ関係のゲームが好きです。特にスマホゲームをやることが多いのでそっち系の記事を多く上げていこうと思ってます。

帰ってきました!

ここ一年程転職やらなんやらで色々と忙しかったので、全く更新が出来ていなかったのですが、少し落ち着いて来たのでまた色々と書いて行きたいと思います。


最近は星ドラとドラクエライバルズをやっているので、もういっその事ドラクエのゲーム関係のことをここでは書いていこうかなーと!



色々ゲームはやってたんですが、やめてしまったのが多いのに、ドラクエ系だけは飽きずに続けていられるので、やっぱり自分はドラクエが好きなんだなぁとしみじみ思います。