チャスのゲーム部屋

ドラクエ関係のゲームが好きです。特にスマホゲームをやることが多いのでそっち系の記事を多く上げていこうと思ってます。

星ドラ 3周年!!!

今さら感がありますが、自分も3周年のイベントを楽しんでおります!


ルビスの装備の錬金はついにきたかって感じでしたねー(*^_^*)

前回のドラクエの日に来るんじゃないかと言われていて、結局なくてガッカリしたものですが、今回は錬金そして覚醒までつけて来るとは!

3周年を盛り上げるためとはいえ驚きを隠せませんでしたね!


ちなみに私はルビスの武器は剣が無凸1本、弓は2凸があるのですが、まだ覚醒の恩威には授かれていません・・・


ま、まぁ年始にきっとまたルビスガチャと他の覚醒が来てくれると思うので、それまで頑張ってジェムを貯めることにします(^_^;)



あとは発掘ポイント集め!


ジェムやら強化玉やら色々なものが手に入るのでコツコツとやってるんですが、あの?の発掘する所って妙にドキドキしません?


?ってなってるけど本当は何が出るか決まってんじゃないのぉ?という疑いは捨ててドキドキする為に他の情報は一切見ずに

『進化玉とかでちゃえ!』

なんて妄想しながらやってます(^_^)