チャスのゲーム部屋

ドラクエ関係のゲームが好きです。特にスマホゲームをやることが多いのでそっち系の記事を多く上げていこうと思ってます。

自分のキャラクター紹介

星ドラではキャラクターが3人作れるようになっているんのですが、ここで今自分が使っているキャラクターを紹介してみようと思います!


f:id:wtakuw:20181022145423j:plain


真ん中のヤルオは補助要員ですが、色々な職業に手を出していた為、メインで使おうとしているスパスタのレベルが全然上がっていません^_^;

育て方を間違えた感がいなめないです。

ちなみに見た目はこの間うちの上の娘に着替えをしてもらいました(^ ^)

強そうな感じが好みらしいです。



左側の女の子チャスはゴリゴリの火力です。

自分が持ってる力モリモリ装備で揃えたら攻撃力は480位までいきます!

防御力は470位になってしまうし、耐性もスカスカなのでマルチには行けませんが(^_^;)

この子の見た目は下の娘に着替えをしてもらいました!

この季節に水着をチョイスするとは・・・

まだまだかわいい感じが好きなお年頃のようです。



最後右側のバルは火力かサポート海賊でやっている事が多いです。

この子はヤルオと真逆で、グラと海賊は転生2ありますが、他の職業はあまり手をつけていない状態です。

この子の見た目は私がやりました!

上の娘と似ていますが、決してマネをしたわけではないのです。

娘が私に寄せてきたんです( ̄^ ̄)



マルチでこの子達に会ったらよろしくお願いしますm(__)m