チャスのゲーム部屋

ドラクエ関係のゲームが好きです。特にスマホゲームをやることが多いのでそっち系の記事を多く上げていこうと思ってます。

【ロードオブヴァーミリオン4】タイタン使ってみた

こんにちは!チャスです!


先日2回ですがプレイをする時間があったので、気になっていたタイタンを使って見ました!


根元が4枚に、エリゴス、タイタン、ヴァッハ神というデッキで、いざソロ出撃⊂('ω'⊂ )))Σ≡



結果から言うと、2回とも負け5位でした(´・ω・`)


ですが、最初のタワーの戦いで負けた訳でもなく、デッキが完成してからの動きがイマイチだったなぁと反省です|柱|ヽ(・_・`)


肝心なタイタンの使用感はというと、全然悪くない、むしろ使えるレベルでした( ・ㅂ・)و ̑̑


ただ、わたしの個人的な感想としては、ずっとバハムートを使っていたせいか、周りに与えるダメージがバハムートに比べて少しだけ少なく感じました•́ω•̀)


コストの違い、PSYの違い、ATKの違いなどもあるので、バハムートの方が強いのは間違いないんですが、タイタンは速度低下もある代わりに周りへのダメージが多少抑えられているのかなぁという感じでした。

あくまで、わたし個人の使用感ですので、実際の設定はどうだかは分かりません( 。•̀_•́。)



それよりも何よりも試合に勝てないというのが非常に問題な訳ですよ!(_・ω・)_バァン…


味方と一緒に行動すること、ちゃんとチャットを打って次の行動をみんなに知らせて行くこと、味方の行動をしっかり見て行くことが、まだちゃんと出来ていないと思うので次回はそこら辺を注意しながらやって行きたいと思います(`・ω・´)


順位は低くても試合に勝てるような動きをして行きたいと思うチャスなのでした(・ω・`)