チャスのゲーム部屋

ドラクエ関係のゲームが好きです。特にスマホゲームをやることが多いのでそっち系の記事を多く上げていこうと思ってます。

星ドラ 久しぶりの更新になります

  はい、!こんにちは。

 

かなりの久しぶりの更新になります。ブログの更新をサボってしまっていましたが、星ドラは相変わらず楽しんでおります。

 

  皆さんは星ドラのプレイは毎日、毎回楽しくプレイしておりますか?

  私はだいぶ波がある方で、急激にやる気が出てきてスタミナフルで遊んでいるときもあれば、ログインのみで数日間放置してしまう時もあります。

 

 

 

  主にやる気とジェムの量が比例していると言っても過言ではないですが、ガチャで新しい装備を引けた時は割とやる気が回復します。常設のももんポイント装備ばかりだとグッとやる気がなくなりますね。

 

 

  え?私のガチャの様子はどうだったかって?基本的には引きたい時に引く感じでやってますね。

  分かってるんです。三大祭りガチャの時に引いた方が効率よく強くなれることは!しかし上に書いた通りやる気を上げる為にちょこちょこガチャを引いている訳なんです。その多くは何の成果も得られませんでしたとなってしまうんですが、極まれにピックアップ装備が出てきた瞬間にやる気が全回復ですよ。

 

 

  ちなみに今回の星人ガチャも今のところは22連引いております。

 

  わたしは星人装備からは割と嫌われていて、今までそれなりの回数回していますが、持っている星人装備はなんと円盤のみ。防具すら1個も出てくれません。

 

  今回のガチャで、防具をそれなりと星人の槍を手に入れたいところ。

 

  今のところの22連で手に入った装備は・・・

 

星人の剣!

 

 

のみです。。

 

 

新装備が手に入っただけで良しとしなくては。

 

 

とりあえず、今後ぼちぼち装備のレビューやら自分の倉庫や装備を公開していこうかなぁと思っていますので、良かったら見てやって下さい。

 

 

では。また。