チャスのゲーム部屋

ドラクエ関係のゲームが好きです。特にスマホゲームをやることが多いのでそっち系の記事を多く上げていこうと思ってます。

星ドラのことを色々と書きたかった

はい。こんにちは。

しばらく間が空いてしまいました。

私のブログは全てスマホから更新しているのですが、スマホの調子が悪いのか、ブログの調子が悪いのかうまく更新できない状態が続いてしまっていました。

そんなこんなで3ヶ月近く放置していたわけです。

ですが、5月27日はドラクエの日。

ドラクエライバルズは全然お祭り感はないですが、星ドラのドラクエの日はもうお祭り騒ぎが半端じゃないということで、ヒィヒィ言いながらこの文章を打っています。

文字の大きさも設定できなければ、目次を作ることもできない!どうしたもんですかね・・・

とりあえず前のように書けるようになったら、新職業のアレコレや新装備のアレコレを書いてみたいと思います。

いつになるか分かりませんが・・・

では。また。