チャスのゲーム部屋

ドラクエ関係のゲームが好きです。特にスマホゲームをやることが多いのでそっち系の記事を多く上げていこうと思ってます。

復活しました!!

  長いこと放置してしまいましたが、無事に復活しました。

 

 今までがずっとスマホからの更新だったのですが、ついにパソコンを購入したので、パソコンからの更新になります。

 

相変わらずスマホから更新しようとすると全く文章が打てないので無理ですが、パソコンからはなかなか快適に文章が打つことができています。

 

 ですが、わたしはなかなかの機械音痴なんで前のように画像を貼り付けたり、色々といじくれるようになるまでちょっと時間がかかるかもしれませんが、これからはぼちぼちと更新していく予定ですのでよろしくお願いします。