チャスのゲーム部屋

ドラクエ関係のゲームが好きです。特にスマホゲームをやることが多いのでそっち系の記事を多く上げていこうと思ってます。

☆星ドラ☆焔龍神装備の錬金はどうなんだろうか?

今日から新しい錬金来ましたねー(*´Д`)ハァハァ


私は焔龍神の装備は斧と頭と鎧下を持っていたんで、かなり楽しみにしてたんです!



んでんで、錬金後の性能は・・・・・・


f:id:wtakuw:20170614104346p:plain


中々強いじゃない( ゚∀゚)o



これだけを見たら( ̄▽ ̄;)


私は斧の補助特技Aのスキルを持っていないので、まぁこのスロットは生かせないかなぁ。


今後の斧で、良い補助スキルが出たら錬金考えよう。そうしよう。



頭はコチラ

f:id:wtakuw:20170614104927p:plain


斧とセットで使いたい性能ですね(´・ω・`)


斧で良い補助A来たら考えよう(´・ω・`)



そして鎧下はコレ!


f:id:wtakuw:20170614105336p:plain


やったね!バイキルトがみんなになったよ!



・・・・・・いやぁ、使わんなぁコレは。



今回の錬金は様子見で(・ε・`)