チャスのゲーム部屋

ドラクエ関係のゲームが好きです。特にスマホゲームをやることが多いのでそっち系の記事を多く上げていこうと思ってます。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

星ドラ やることがない

はい。こんにちは。 星ドラ頑張ってますか?私は今やることがなくてほぼログインだけの生活となってしまっています。マクドナルドコラボや闘技場のイベントをやってはいるもののそこまで一生懸命になれない今日この頃。 せっかくなので、今やっている強化の…

星ドラ 勇者そうびと聖賢そうびが登場。今更ながら評価してみる。

はい。こんにちは。 今回は今更ながら勇者そうびと聖賢そうびの評価をしてみたいと思います。全部見ていくとちょっと数が多くめんどくさい大変なので、両方武器だけはねっとりと評価して、防具はさらっと見ていきたいと思います。 武器の評価なんですが、私…

星ドラ 最近の私のガチャ結果

はい。こんにちは。 今回は私が最近引いたガチャの結果を発表したいと思います。ちょこちょこ引いてはいるのですが、結果を一部保存し忘れていたりしますので、だいたいこんなもんかという感じで見てくれたらいいかなと思います。 花嫁装備ガチャ 映画コラボ…

星ドラ 英雄王装備 防具全部位の評価

はい。こんにちは。 8月8日にリリースされた英雄王装備と大魔道士装備。今回は英雄王の装備の防具はどんなもんか見ていきたいと思います。 ちなみに私のガチャ運は武器の方は中々良いものがありますが、防具に関してはさっぱりでして、ロトコラボの防具、F…

星ドラ デルカダールの剣、地獄の魔槍の錬金の評価

はい。こんにちは。 今回は8月8日に錬金が来たデルカダールの剣と地獄の魔槍の追加されたスキルや、スロットを見た個人的な評価をして行きたいと思います。 錬金にこのシリーズを2つも持ってくるとは予想外でしたが、はたしてどんなものでしょうか? デル…

星ドラ 新装備ゴッドアックスと大魔導士の杖が登場。性能はどうか?

はい。こんにちは。 8月8日メンテナンス終了後から新しい装備の英雄王装備の武器としてゴッドアックスが。大魔導士装備の武器として大魔導士の杖が登場しました。気になる性能はどうなんでしょうか?採点してみました。 詳細は公式YouTubeにも上がっている…

星ドラ ソロプレイだけど魔王に挑戦してみたいという人

はい。こんにちは。 今回は私を含め、星ドラをぼちぼちとやっていて各種魔王の鍵もある程度持っているけど一緒にやる人いないなぁ。という方に向けて。私は普段イベントをぼちぼちこなして、ジェムが溜まったらガチャをひいて。装備が余ったらももんやポイン…