チャスのゲーム部屋

ドラクエ関係のゲームが好きです。特にスマホゲームをやることが多いのでそっち系の記事を多く上げていこうと思ってます。

〇ガンダムVSガンダム〇最近の状況

今月はガンダムVSガンダムもぼちぼちやりに行ってます!

と言ってもわたしがやる時間は夜の10時過ぎから1時間足らずなんですが( ̄▽ ̄;)



家庭用で、ガンダムバーサスが出たことによって、ゲームセンターに人はいるのかちょっと心配もありましたが、マッチングに時間がかかることも無く、サクサクと対戦出来ます(^ω^)


わたしは家庭用のガンダムはPSがないので出来ないのですが、プレイした友人の話によると、アレは似てるけどほぼ別ゲー、どっちかと言うと過去作のnextに近いとのことでした^^;


それでも色々機体も修正されているみたいなので、長い時間遊べるゲームじゃないかと思います(*^^*)



わたしが今1番使っていて楽しい機体は、

f:id:wtakuw:20170627071014j:plain


このブルーディスティニー1号機です^^*


原作はみたことなく、このユウ・カジマさんという方のことも全く知らないんですが、使っていて楽しいのですよ( °_° )


ガンダム好きな方、格ゲー好きな方は楽しめるゲームたと思いますので、ぜひ1度プレイしてみて下さい(o・v・)