チャスのゲーム部屋

ドラクエ関係のゲームが好きです。特にスマホゲームをやることが多いのでそっち系の記事を多く上げていこうと思ってます。

◇白猫プロジェクト◇3周年イベントやってました

お久しぶりです!チャスです!


ブログを更新もせずにひたすら3周年のイベントを進めておりました(´>∀<`)ゝ


タウンもまだまだですが、最初に比べたらある程度形になって来ましたよー( ・ㅂ・)و ̑̑


ただ、ランクが足らなくて研究所が全然育てられないのが辛いですね( ̄▽ ̄;)

f:id:wtakuw:20170724140610p:plain


島クエ、イベントクエ、協力バトルで貰った石でたぬきを七匹まで増やして急ピッチで街を建設中ですが、まだまだ土地が余ってしまってます!


建設は石を使わないとどうしても時間がかかるのでしょうがないかなぁ^^;



他のゲームはどうしたかって?ものすごいサボってます( ・́∀・̀)ヘヘヘ