チャスのゲーム部屋

ドラクエ関係のゲームが好きです。特にスマホゲームをやることが多いのでそっち系の記事を多く上げていこうと思ってます。

〇ガンダムVSガンダム〇殴り合い宇宙

タイトルは宇宙と書いてそらと読みます(*^^*)


ガンダム好きな方であればすぐに分かると思いますが( ・́∀・̀)ヘヘヘ


最近も相変わらず、ゲーセンへ出向きぼちぼちとやっているのですが、ガンダムVSガンダムよく分からんと言う方にかるーく説明を(^ω^)



このガンダムVSガンダムにはそれぞれの機体にくっついている武装として、射撃、サブ射撃、特殊射撃、格闘、特殊格闘と言うものがあります!


機体によっては格闘で、斬りに行ったり殴りに行ったりがなく、ただただミサイルをばら撒き続ける奴がいたり、射撃なのに、ハンマーを振り回したり、気合いを入れるだけの奴なんかがいたり、まぁ色んな奴がいる訳です(´-ω-)


ですがそこはやはり近未来兵器。


ビームの攻撃をしてくる奴が圧倒的に多いワケですよ!

そのビームが飛び交う戦場をダルマさんが転んだをやっているかのごとく駆け巡るのです。


あ。今コッチ向いた?オレ動いてた?じゃあちょっと待って元の場所に戻るから!


幾度となく鬼に睨まれ、容赦ない弾丸を浴びながらようやくタッチできそうな位置に辿りついて、さぁやっちゃうよ?オレの幻の左が火を吹くよ?と意気揚々と殴りにいこうとしたらば・・・!


ハイ残念でした(^Д^)9mプギャー


このゲームは2対2で戦うゲームゆえ鬼が2人いるのでした。

あえなくわたしの左は本当の幻となりました。



そんなこんなを繰り返しているせいか、全く階級が上がりません( ˙-˙ )


分かりやすく会社の階級で例えると、長く務めているにも関わらず平社員・・・!

係長や課長クラスにもてあそばれる日々。


おまけに今にも窓際に飛ばされそうな感じですが、リストラの空気には気づかない振りをしてぬくぬくと楽しんでおります(´>∀<`)ゝ



今なら家庭用でガンダムVSガンダムの最新作も出ているので、操作の感じは多少変わって来ますが家庭用に慣れた方はたまにはゲームセンターのガンダムVSガンダムもいかがでしょうか?