チャスのゲーム部屋

ドラクエ関係のゲームが好きです。特にスマホゲームをやることが多いのでそっち系の記事を多く上げていこうと思ってます。

☆星ドラ☆新しいガチャは闘神セレクション!

21日からガチャが変わり、闘神セレクションが来ましたね!

闘神の武器は性能の良いものが多いので、ワクワクしながら何が出るのか確認してみた所・・・・・・

f:id:wtakuw:20170621021027j:plain


そうなんです。出てくる武器は、オノ、こん、ブーメランの三種類(´・_・`)


武器の性能は良いんですが、正直な所防具はそれほどでもないので、今回は炊き出しだけの様子見にしたいと思います^^*


闘神のこんとかめちゃめちゃ欲しいんですよ?

すでに先月のドラクエの日に引いたガチャで、オリハルこんが2個出たので、闘神のこんがあればそれなりのスキルが挿せるわけですよ。

凸する宝玉は持ってないですけども!


炎龍神の装備が錬金来たばかりなので、闘神の錬金は当分先になりそうなんですが、防具に錬金がきてくれたらもうちょっと使うのになぁ(´・_・`)



それにしても、ドラクエの日のガチャが大盤振る舞いすぎて、通常のガチャがますます引く気にならない今日この頃...( = =) 


次に大盤振る舞いするのは、ドラクエ11の発売に合わせて来るんじゃないかと、ジェムをシコシコと貯めて待機してます(`・ω・´)ゞ


ガチャが引きたくなる病が出ませんように・・・!