チャスのゲーム部屋

ドラクエ関係のゲームが好きです。特にスマホゲームをやることが多いのでそっち系の記事を多く上げていこうと思ってます。

星ドラ 今年の運勢はどうだった?おみくじ結果。

 


  はい。こんにちは。

 

  皆さん年が明けてからおみくじは引きましたか?

  自慢じゃないですが、わたしは毎年引いていますが2年に1回くらいの割合で大吉を引いています。

 

  だからといって毎年凄く良い年かと言われると別にそうでもないですが。いや、もし大吉じゃなかったら悪い年になっていたに違いないと思いましょう。

 

 

  そんなことはさておき、星ドラの世界にもおみくじがきてましたね。

  300、1000、3000、30000ジェムの中からどれかが当たると言うもの。

 

 

  確率は明記されていませんでしたので、どの位当たれば平均値なのかは分かりませんがわたしの結果を公開したいと思います。

 

 

  今更ですが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:wtakuw:20200120182708j:plain

 

 

  一目見ただけで分かる圧倒的敗北・・・!

 

 

  どうせなら全て青で絶望感をもっと出して欲しかった。

 

 

 

 

  ギガ大吉を当てた人はきっと今頃餅を食べ過ぎて太りまくりだったり、自転車のタイヤがパンクしたりしているに違いない。

 

  そう思うことにしました。

 

 

 

今回は短めですが、では。また。